1: 油まみれちゃんねる 2014/07/28(月) 00:47:13.91 ID:5qHfR/Fg0.net
https://www.youtube.com/watch?v=qx2cBozEaos#t=324



高橋「川栄がさぁ、ちょっと前ん時にさぁ、なんか、衣装さんになんか
    『すいませんなんかチューブトップとかないっすかねぇ?』とかみたいなことずっと聞いててぇ」
高橋「まぁでもまぁよくあるじゃん、下着の上からチューブトップ着るのとか」
峯岸「まぁまぁ透けてたり、とか」
高橋「どうしたの川栄っつたら『たかみなさん、今日あたし、ノーブラなんすよ』」
小嶋「なんでそう日常的にあることなのぉ?」
高橋「いやなんか普通にぃ、着忘れたっつっててぇ」
峯岸「あー!、言ってたねぇ」
高橋「そのままあいつ、結構白Tなのよ」
峯岸「ブラ忘れたっつってた」
小嶋「すごーいねぇー」
高橋「白にロゴが書いてあるからまだロゴでなんか散るのかわかんないんだけど、その打ち合わせしてた」
小嶋「すごーいねぇー」
高橋「やっぱそういう奴いるんだなぁと思ったよ」

【【朗報】川栄りっちゃん、ノーブラだった】の続きを読む