q

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1404474356/
1: 油まみれちゃんねる 2014/07/04(金) 20:45:56.66 0.net
平野綾 稼げなかった頃「ティッシュにしょうゆつけて食べた」

no title

平野綾

 声優で歌手の平野綾(26)が4日に放送された関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演。稼げなかった時代の食生活について明かした。

 「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ役や「ドラゴンボール改」のデンデ役などで声優として人気を集め、歌手やミュージカル俳優としても活動。
活躍の幅を広げてきているが、売れなかった時代は「本当にお金がない時もあって、ティッシュにしょうゆつけて食べていました」と仰天告白をした。

 「
その辺の街でもらえるティッシュだとおいしくなくて、ローションティッシュみたいなのが(良い)」と自分なりのこだわりを力説したが、
司会の上沼恵美子(59)から「そんなティッシュ買うんだったらノリ弁当の方が安い」と突っ込まれていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140704-00000121-spnannex-ent

9: 油まみれちゃんねる 2014/07/04(金) 20:49:44.58 0.net
この嘘つき女に
ではなつかしのティッシュですってスタジオで食わせろよ

12: 油まみれちゃんねる 2014/07/04(金) 20:53:28.74 0.net
>>9
昔麒麟の田村がアメトークで「段ボール食ってたとか嘘やろ?ほんならおまえ食ってみろや」って段ボール渡されて躊躇なく食ってたのはワロタ
麒麟田村

11: 油まみれちゃんねる 2014/07/04(金) 20:52:09.74 0.net
ローションティッシュは苦いのを知らないのか平野
4902011711943

13: 油まみれちゃんねる 2014/07/04(金) 20:55:13.77 0.net
子役からすぐに声優で売れたろ
実家に住んでただろうしそんな時期こいつに無いだろ
img70f6568dzik2zj

14: 油まみれちゃんねる 2014/07/04(金) 20:55:32.59 0.net
なんでこういう嘘つくの

19: 油まみれちゃんねる 2014/07/04(金) 20:56:37.74 0.net
スレタイホイホイだけどホントはこんなこと言ってないんでしょ?

20: 油まみれちゃんねる 2014/07/04(金) 20:58:02.23 0.net
>>19
見てたけどマジで言ってた

25: 油まみれちゃんねる 2014/07/04(金) 21:00:06.99 0.net
最近スマホゲーのCMでよくみるね

27: 油まみれちゃんねる 2014/07/04(金) 21:00:25.34 0.net
ケチャップのほうがおいしそう

32: 油まみれちゃんねる 2014/07/04(金) 21:03:23.92 0.net
不思議ちゃんキャラにシフトチェンジしたのか

39: 油まみれちゃんねる 2014/07/04(金) 21:10:06.23 0.net
ティッシュよりも鶏胸肉の方が安いんだが
バカなの?
18: 油まみれちゃんねる 2014/07/04(金) 20:56:36.84 0.net
ティッシュというかバンドメンバー食ってたよな
syukansi2
43: 油まみれちゃんねる 2014/07/04(金) 21:16:27.32 0.net
男→ち○こ→ち○こに付いてたティッシュ→ティッシュ

38: 油まみれちゃんねる 2014/07/04(金) 21:07:52.11 0.net
ティッシュはバンドメンバーの隠語